アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
うん。ほら、昨日はさ
一日雨だったからさ

100101.jpg

しょうがないよね。うん。しょうがない。
アイリッシュだしさ。(涙目)

100102.jpg
↑コレ頭つっこんで中敷ひっぺがした?笑

こういうのも、きっとアイリッシュ飼いの先輩方からすると
「そんなの甘い!甘い!」ってことになるのかもしれない。
そういう意味では、これからあの子がどんな武勇伝を打ち立ててくれるのか
若干楽しみにしている自分もいたりします。笑
(まあ、笑えるイタズラであってほしいとは思います。怪我とかしないでよ)

お散歩で会った方に聞いた武勇伝なんですけど

自宅の網戸真ん中から突き破って脱走して、いつも散歩で行ってた道順どおり
(いつもお車で目的の公園まで行ってたらしいです。)
高速道路の乗り口から高速道路に乗って
高速突っ走っていたところを

「アイリッシュセッターが高速道路走ってる!」

って保護された。とか。

す、すごいよね…
よっぽど散歩行きたかった。笑

「今すっげーーー行きたい!!」

って思ったのかも?笑
無事で何より。

あとは、お家帰ってきたら、ご近所の方から


「お宅からすごい音してましたけど…大丈夫?」


って言われて、あわてて自宅もどったら
家中本棚から何からあらゆる家具が全部ひっくり返ってた。とか。

何があったんだろう…笑


…これミニピンからとか、他犬種から来られた方がお読みになったら
びっくりされるかもしれないな…w



まあそういうのも、アイリッシュ飼いからすると

わははは!すごいな!
アイリッシュ万歳!!

っていう気分が多少あるような気がするんですけど…え?違う?私だけ?笑

100103.jpg

あ。なんか怒ってる。
今日は今から早めのお散歩にゆっくり行ってきたいと思います。
(ヘロヘロにしてやるわよ!)


↓みなさんの武勇伝募集中。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

秋の空に長年連れ添ったゴミ箱さんのご冥福を祈りつつ。
2010.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/56-32bd4f8d
