アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
今日は平日でしたがお休みいただきまして
アイリッシュオフ会行ってきました~@ドックコート桜さん

DSC_0154_20140227205359d88.jpg

あいにくの雨予報が出てしまって「えー」と思ってたけど
案外たいして降られずにほとんど止んでたり、
降っても小雨だったので問題ナササリー。

DSC_0158_20140227205358f17.jpg

まあ、大雨でも後を考えるとブルーなのは飼い主だけで
犬種的にはゲラゲラ笑って走っとると思いますけども。
まーそれにしてもみんなよう走ります。
ラン行ってこんなに元とれる犬種も少ない気が。笑

DSC_0032_20140227205853c88.jpg
アロイスくん

そしてまあ要するに楽しすぎて写真ほとんど撮るの忘れてたっていう
例のアレなパターンですが、メンバーのお写真を。

DSC_0048_2014022721033291e.jpg
凜太郎くん

DSC_0039_201402272058525a9.jpg
シャインくん

DSC_0124_201402272103274f9.jpg
ロイドくん

DSC_0151_20140227210645d50.jpg
タケくん

DSC_0068_20140227210643e9b.jpg
マツくん

DSC_0044_201402272058509a9.jpg
ブロッサムちゃん



DSC_0055_201402272103307ed.jpg
ソウルくん


DSC_0115.jpg
サンくん

DSC_0095_2014022721032871b.jpg
福ちゃん

DSC_0123_2014022721120934f.jpg
そしてれんげ

DSC_0162_20140227211533063.jpg
ロンモチおなつ。

ご覧の通りの豪華キャスティングでしたし
ご覧の通りアイリッシュ女子はれんげだけっていう

DSC_0065_20140227211639a36.jpg

まさに逆ハーレム状態。
おれんよ…やっと時代がきたな…ウハハ
どうしようみんながれんげに夢中になったら。

DSC_0062_201402272116380b5.jpg

夢中に…

DSC_0064_201402272116370e1.jpg
「……」

どーゆう事なんや、と私は聞きたい。笑
普通こういう時って女の子は追いかけまわされて大変なことになると思うんですよ。
華麗にスルーされてましたよ。
後半タケくんがやさしくアピールしてくれて
ちょっとよかった…と思ってたんですけど
なんかもー全然モテへんのですよ~
お尻に問題あるのかもしれん。

DSC_0118_201402272147132ce.jpg
こうしてみたらウッドチップって保護色。笑

DSC_0106_20140227214712a50.jpg
分散して走るとか、いろいろ方法はあるやろに
なぜか一ヶ所に集結したがる法則。
走る時もぶつかりながら走るもんなー。
ちょっとだけ離れて走ればいいのに、とか思いません?笑

DSC_0143_20140227212511561.jpg

こちらの4頭はもう最初から最後までノンストップ組。
「天晴!(あっぱれ)」と背中に書きたいくらいの遊びっぷりでした。笑

DSC_0144_20140227212510c67.jpg
凜太郎くんも歯が飛び出しそうなほど遊んでたw

DSC_0160_20140227213039fbf.jpg
今日も暖炉が暖かかった~

DSC_0165_20140227213039f2e.jpg

たくさん遊んで、おいしいおやつにたくさんおしゃべりもして
とっても充実した一日でした。

DSC_0166_20140227213038468.jpg
ご一緒してくださったみなさまありがとうございました!





*********************
《ショップからのお願い》

ご注文、もしくはお問合せ下さったのにこちらから何の返信もこない(自動返信メール含む)という方
いらっしゃいましたら、恐れ入りますが違うアドレスから再度お問い合わせいただけますと幸いです。
システムの関係で特定のアドレス(@の前に.,_ドット、コロンやアンダーバーなどの場合)
エラーで戻ってきてしまい迷子メールになるという現象があります。
誠に恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。





楽しかった~              いっぱい抱っこしてもらったよー
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.02.27 / Top↑
