アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
耳の日だし雛祭りだわでウチのブログ的にはお祭りです。
といってたいしたことするわけではないですが
気分的に一応祝っとくことにしました。

ということで先日100均でゲトった桜リング解体して
DSC_0032_2014030320270075e.jpg
作製。作製っていうほどたいしたクオリティでもない。笑

でも一応ひなまつり感を出しつつ耳も引き立てるという
一石二鳥アイテムになってる予定。w

装ちゃーく。
DSC_0034_201403032026590d4.jpg
うっふん(*´I`*)

なっちゃんもそうちゃーく。
DSC_0042_20140303202658a49.jpg
あっはーん(*´I`*)

DSC_0038_20140303204352743.jpg

お花をつけるなんてそんなベタな。でもベタってやっぱりすばらしいわー。
ガールズ感がでていいですね~。寝顔あんなんですけど。

DSC_0039_20140303204351917.jpg

ふたつで15分クオリティだったのにどうしてなかなかのフィット感。
このままひなたぼっこしたりも。

DSC_0066_20140303204351d25.jpg
2コづけ。

さらに気分を盛り上げるために白酒ならぬヤギ酒?を振る舞う。
DSC_0075_201403032043507e6.jpg

ここらあたりでそろそろ撮影NGのれんげ。笑
この態勢のまま固まってました。
も~。困るよ。そういう事では。

DSC_0076_20140303204349d4c.jpg

なっちゃんって普段は全然お水飲まなくて水分とらせるのに
ちょっと苦労するのに、ヤギミルクだけは別腹らしくて
ボウル一杯でも飲んでしまいます。
一度カフェで大型犬用のボウルにナミナミと出されたことがあって(笑)
よそ見してる間に全部飲んでてびっくりしたことが。
おなかカエルみたいにポンッポンになってましたΣ( ̄□ ̄ ||
そのあとのおちっこが滝のようだったわ。

DSC_0083.jpg

おやつはいつもとおんなじ。笑
りんごとささみでした。
ボーロでも買っとけばよかったあ。

DSC_0058_20140303210200682.jpg
今年はハロウィンやれたらいいな~






にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2014.03.03 / Top↑
