アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
きのーブログで春だ春だと書いていたら

DSC_0009_20140305204956a40.jpg

我が家にも春が来ました~。
れんげおぱんつフェス開催です。
フォ~。オフ会の後でラッキーだった~
きわどかったーー!

DSC_0014_20140305204955d3f.jpg

また当分ランとか行けないしグラウンドで
みんなと遊ぶ時間もずらさないとダメですな~。
そういう不便さはあるものの

DSC_0001_20140305204954998.jpg
おぱんつ履いてるれんげのお尻がかなり可愛い。笑

このおぱんつは我ながら自信作でフィット感とズレなさがすごい。
たくさん作ってコレクションしたいとこなんですが
地味に作るのが大変っていう。( -.-) =з
なのでまだ2枚しかなくてヘヴィロテっぷりがぱんつがかわいそうw
今年こそは作らねばと思っているけど当分時間ないので
また洗濯しまくろう。ぱんつよすまん。

DSC_0016_2014030520495464d.jpg

ヒートだし栄養とれよーって事でおやつに砂肝。
この間まとめてドライしたやつですよ。
砂肝はれんなつも大好きでとってもいいおやつになるけれど
これまたカットするのが大変。
あの形なんとかならんかね。笑

それでまたおぱんつの話に戻りますけども(笑)
最近腰のところのマジックテープを外すことを覚えてしまって

DSC_0020_201403052049537a3.jpg

こっそりそっとテープを外すんです。
でも外すときペリペリって音がするのですぐバレます。

DSC_0019_20140305204952770.jpg

「れんげーバレてるよ」って言うとしら~っとした顔してます。
ヒモパン方式(笑)にしたら外せないかも…ともくろみ中。( ̄∀+ ̄)キラッ




今日はお尻の写真とぱんつの話ばっかりすいません(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.03.05 / Top↑
