アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日はお洋服の事でご用事があって
ハルちゃんとラズちゃんが我が家へ来てくれることに。

P1180187.jpg
ハルたん。

P1180183.jpg
ズーたん。

仕事の前に腹ごしらえっつー事でご近所でランチの待ち合わせ。
なにぶん、このお二方、先週の木曜会でスーパーおでん食べてますからね…
あのおでんの後にランチふるまう勇気はない。笑

P1180172.jpg

久しぶりのカフェエンジョイさんでランチエンジョイ。
ふつーのカフェですがふつーに小型OKだったりします。

P1180191.jpg

おでんんがどのくらい美味しかったかという話をききながら
チキンかつ定食いただきました。いや、美味しかったですけどー。ゆず味噌めー。w

P1180206.jpg

我が家へ来る前にスイーツ屋さんに寄ったり。
ケーキごちそうになってしまいました~
ありがとうございました!

DSC_0095_20140306212149d77.jpg
そしてランチの後から真央ちゃんも合流~。(*´ェ`*)

DSC_0006_20140306211804b72.jpg
犬率がすごい。そして全員女子!
もちろん全員桜onで撮りましたとも~

DSC_0103_20140306212149359.jpg
あはーん。(*´ェ`*)

DSC_0124_20140306212148f92.jpg
うふーん。(*´ェ`*)

この桜飾りなかなか良かったな~。みんな可愛い~。
でもなっちゃんがのせた時より飾りが大きく見えるっていう
なっちゃんジャイ子説がまたもや…。

ところで今日は昨日までの暖かさはどこへ?という感じで
市内でも小雪がちらつくほどの寒さ。
冷えて来たので途中でガスファンをつけたところ、

DSC_0126_20140306212651401.jpg

ガスファン初体験という真央お嬢様。
いたくお気に召された様子。

DSC_0128_20140306212650ffe.jpg

真ん前に。笑
ちなみになっちゃんが座っているのは熱すぎないベスポジ。
いつもヒーターつけるとこの位置でこのポーズでじっとしてます。

DSC_0136_20140306212649f16.jpg

何回引き離してもこの位置にもどってしまう真央ちゃんw
ミニピンって暖めると渋い顔になるなー。笑

DSC_0159.jpg
ふたりがヒーター前でくるくるしてるのが可愛かった。笑


DSC_0081_2014030621373650a.jpg
れんげも入って集合写真。

みなさま今日はわざわざありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.03.06 / Top↑
