アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ヒートが始まるとよく寝るれんげさん。
普段もよく寝てますけど、さらにこんこんと眠ってます。

DSC_0007_201403072254526a9.jpg
散歩までおやすみ~。

さてさて、先日チラっと書いたねこねこマンションですが
何かってゆーと

P1180135.jpg
これなんです。

正体はホームレスのおじさんの家財道具?らしきワゴンなんですけども(笑)
上が完全に猫のワンルームマンションみたいになっててちょっとすごい。

P1180155.jpg

裏側もおんなじように猫部屋になってて全部で8部屋くらいあってほぼ満室。
お天気のいい日中はここに置いてひなたぼっこさせてお仕事に行ってるみたいです。
なんかこんな事書くとうちの近所ホームレス多いみたいなイメージ持たれると
困るんですけど(笑)街中なのでたまに遭遇するんですよ~

P1180142.jpg

で、お散歩で絶対この公園を通るので近くを通ると
主猫的なミケ猫さんが出てきてくれます。

P1180139.jpg

このミケさんもかなりなっちゃんの事が気になるみたいだけど
でも近づきたいけど信用ならんと思っている様子。
お互いビックビクしながらいつも挨拶してます。

P1180141.jpg
一方なっちゃんもお尻を匂いたい。

いい感じで近づいてきてくれたりして
P1180137.jpg

P1180145.jpg

なっちゃん匂えるかもよ…
と、思った瞬間

P1180147.jpg

突然膨れ上がるオババ。
オババになっちゃんは翻弄されっぱなしです。

この写真見ててなんか見たことある絵ヅラやなーと思ったら

名称未設定-1
これだった。笑

オババちゃん激おこでフーフー言ってる感じでもないですが
ひっかかれないように気をつけなくてはね。

P1180152.jpg
仲良くなれたらいいなー。




れんげもオババと仲良くなりたい。        溝が深まるから。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.03.07 / Top↑
