アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
朝のおさんぽ
P1180239.jpg

さあ思う存分匂うがいい。
P1180209.jpg
この公園に来てるワンコってすごく多いので巨大掲示板みたいな事になってるはず。w

P1180213.jpg
誰かがお花の苗を守ってました。ほっこり。

P1180218.jpg
薔薇の新芽が一斉にでてきました。先週の日曜はなかったのにすごいなー。

P1180219.jpg

れんげとなっちゃんでは進むペースが違うので公園入ると別行動。
それぞれぐるぐる回っているうちに偶然出会うシステム。

「!?なっちゃん?こんな所で何を…」
P1180221.jpg
そしてなぜか再会するとまるで久しぶりに
会ったかのようなリアクションを毎回するれんげ。

P1180236.jpg
お蓮ちゃん。

DSC_0037_20140309213655994.jpg
今週はなっちゃんのネイルサロンの番。

DSC_0030_20140309213654327.jpg
やっと2ミリくらいになったー

「れんげは先週やったもんね」
DSC_0025_20140309213654861.jpg

「フォースと共にあらん事を…」
DSC_0043_201403092136536b5.jpg

「!!」
DSC_0048_20140309214323283.jpg
「夜の散歩の時間!」





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2014.03.09 / Top↑
