アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

早いですね。もう3年。
尊い命にご冥福をお祈り申し上げます。


*********************************

今日もちくこまデー。
せんじつちくこまが誕生日だったのでプレゼント贈呈。

DSC_0002_201403112040561e0.jpg

「超乾燥用」ハンドクリームとジェルコートにしました。
先日東急ハンズのハンドクリームコーナーで一番しっとりしそうなのにしました。
これでちょっとは潤ってくれるといいんだけど砂漠に水かもしれん。笑
ジェルのトップコートはなかなかよさげだったので自分用にも欲しいなあと思っているところ。

DSC_0015_20140311204055c84.jpg

うなじが炸裂してきたピン子のオペが執り行われました。
手術無事成功。遊びすぎないようにしなくては。笑
ウエスティのも作ろかなーゆうてました。
フワフワタイプの子は難しいと思うけど
作ってきたらまたびっくりするなー。楽しみにしておこう。

DSC_0008_201403112040559e8.jpg
花ッコリーとベーコンのオイルパスタ

ちくこまデーのお昼ごはんは圧倒的に麺類のローテーション。
パスタうどんラーメン焼きそば…ww
いずれも短時間で簡単に作れるという理由。
具材をちくこまが持ってきてくれたりもします。作るのは私。
今日の花ッコリーもちくこまが持ってきてくれたんだけど
茎がブロッコリーで葉っぱが菜の花の味というおもしろいお野菜。
パスタにとっても合っておいしかったー。

DSC_0005_20140311205815ff5.jpg
今日はなぜかれんげに鏡越しにじっと見つめられてました。

DSC_0003_2014031120581636b.jpg
鏡越しでカメラ目線w
時々不思議な行動します。

不思議といえばお散歩で不思議?なわんちゃんに遭遇。
P1180242.jpg

パッとみたとき仔羊かと思いました。
外国にこんな感じの羊がいたようなww
そのあと、「あ、イタグレさんがモコモコ服着てるのかー」って思ったけど
よく見るとあれ?ちがうー。

サイズはトイプーさんくらい。
トイプーさんをカットしてるのかな?とも思ったんだけど
全体的に微妙に違う気が。でも頭カットしたトイプーを
見たことないのでわかりませんけども。笑

P1180240.jpg

ミックスさんかな~。とにかくすごくかわいかったー。
すごく興味があって聞いてみたかったんだけど
飼い主さんが外国人の方でサラ~っと行ってしまって聞けなかった。
今度遭遇して勇気があったら聞いてみよう。

P1180245.jpg
飼い主にしかわからない程度に微妙に痩せはじめてる気がする(笑)




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


2014.03.11 / Top↑
