アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
やっぱり絶対痩せた気がする!!と思って
今朝、朝イチで計ってみましたところ

DSC_0002_201403122146532a3.jpg

やっぱり100グラム痩せてましたーーー!
大型からすると100グラムてwwって感じですけど
なっちゃんサイズだと100グラムでも人間の1キロくらいに相当するので
これは貴重な100グラムですよ~

4日で100グラムかー。
まさかこのペースで落ち続けるとは思いませんが
あまり急激に落とさないようにこまめに体重計ろうと思います~
いや~。でもすごいな~。
今までのフードがカロリー高すぎたのかなあ。


今日のお昼は暖かかったですね。
P1180261_20140312220004c10.jpg
爆睡中だったのかオババちゃん出て来ず。
なっちゃんはいつまでも待ってました。

うつぼファミリーで久しぶりに撮ってみる。
P1180269.jpg
嬉しくて言わせまくるw

このブロンズシリーズ実は3種類あって、
このファミリーと自転車教習のと、あともうひとつが

P1180274.jpg
(笑)

お母さんに靴ひもを結んでもらう女の子という構成になってます。

P1180275.jpg
カンヒザクラ(寒緋桜)という花が下向きに咲く桜は今がシーズンみたいです。

P1180280.jpg
ソメイヨシノはまだもう少し先ですね。


P1180282.jpg

晩ごはんにしゃぶしゃぶの食べ放題に連れてもらいました。
先日から無性に食べたくてしゃぶしゃぶ言ってたからです。
お手頃食べ放題のお店だったけどぜーんぜん気にしない。
うまかったっすー。

個室だったんですよね。
P1180283.jpg

食べきれなかったお肉をこっそりれんなつに持ち帰り中。ww
鞄をがさごそすれば絶対に入ってる散歩用ビニール袋。こんな時にも活躍するとは。
あと2皿くらい多めに言えばよかったな~。笑




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.03.12 / Top↑
