アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日は朝から雨ザーザー。
いよいよさすがにれんげぱんつのローテーションが雨きたらアウトーって
思ってたらついに雨に。

天気予報みてもう作るしかない~ってことで
昨夜夜なべしてチクチク。一晩で終わらなかったので早起きもしてチクチク。

DSC_0001_20140313205725597.jpg

朝から雨だったのでなんとか間に合ってよかった~。
時間なかったけどスヌもおソロで作りました。
とゆうのも、前回はぱんつ単品で作ったので

P1180255.jpg

水玉ぱんつにゼブラスヌとかっていう(笑)
ファッションがちょっと大阪のおばちゃんよりすごい事によくなってました。
これは次回は何があってもおソロっぽく作らねばと思っていたからです。

リニューアルれんげ。
DSC_0004_20140313205724ed2.jpg

今日の晩ごはんは牛しゃぶ御膳ですよ~
DSC_0006_20140313205723781.jpg
全然お肉写ってませんけど。笑

お肉全部好きだけどやっぱ牛のときは食いつきがすごいわー。
瞬殺すぎて写真間に合わなかった。
目の色変わるもんなー。
犬もやっぱり牛が美味しいのかなー

DSC_0005_20140313205722382.jpg
なっちゃんもごはん減らしてお肉入れてあげましたよ~。

なっちゃんの今日のごはんはチキンだったのでチキン+牛しゃぶ。
ダイエット前よりメニューが豪華になってるね~。笑





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.03.13 / Top↑
