アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お散歩に出た時はすごく晴れてて全然そんな気配もなく
機嫌よく鳩追いかけまわしたり(笑)してたのに

P1180286.jpg

いきなり曇りだしてヒョウなのか雨なのかわからんよーなのが
パラパラーっと降り出してきたという本日のお天気。

普段はカメの方が早いというくらいなかなか進まないくせに
雨が降り出したとたん

P1180287.jpg

脇目もふらずに歩きだします。笑
とにかく濡れるのが嫌っていう。
一切匂ったり寄り道せずに一気に家をめざして北上。
すぐ止むかと思ったのに意外と強くなってきました。

P1180288.jpg

雨の強さとなっちゃんの歩く速度も比例していて
雨が強くなるほど早くなっていくシステム。
今日もちょっと強くなってきた時は軍隊の行進みたいに歩かされたw
夏にバケツひっくり返したようなゲリラ豪雨に遭遇したときなんて
家まで全速力で走らされました。もう口の中血の味するくらい
全力で走ったのはあの日以来ない。
マンションついた時本気で死ぬかと思った。笑

ところで昨日からまたれんげの恒例
「愛のなっちゃん舐め回し」が始まりました。
スイッチ入ったようです。

「この季節がまた来たわ…」
DSC_0005_201403142228255b3.jpg

今の所は朝と夜のごはん食べ終わった時間がすごくなる。
あれどういう訳かなー。食後にホルモンがどわーっと出るのかなあ。
とにかく当分なっちゃんが常に湿ってるっていう。笑

DSC_0009_201403142228254eb.jpg

またしばらくなっちゃんの受難の日々がはじまります~。





溢れる愛情。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2014.03.14 / Top↑
