アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
れんげの舐め回しがヒートアップしてきました~。
DSC_0006_201403192057180ad.jpg
なんかもう最近常に「風呂上り?」っていうくらいびしょ濡れ。笑

なっちゃんも最初は抵抗してたけど最近はちょっともうあきらめてる感じ。
わりと大人しく舐めさせてたりするのでまんざらでもなくなってきたのか…
例年だとなっちゃんブームが来た後におもちゃで子育てブームが来るので
今おもちゃ隠してるところ。

今日もぽかぽか陽気だった~。
P1180310.jpg
オババは今日もやる気なし。

日差しもかなり強くて歩いてると暑いくらいだったので
日蔭の多いどんぐり公園に行くことに。

P1180313.jpg

この公園はいつ来てもひんや~り気持ちいい。これから夏はよく来る所。
日当たり悪いせいかいつ来ても人もいてない。笑
なので犬連れでのんびり散歩するにはもってこい。
個人的にはお気に入り公園なのでこのまま無人でいてほしい。

P1180321.jpg
ライラックの仲間?すごくいい香りが~
当分楽しませてくれそう。

P1180315.jpg
得意気にカサカサいわせて草むら突入。

この間この葉っぱでマズルのところ切ってたyo~
顔に毛がないから攻撃受けやすいみたいです。

P1180322.jpg

帰ってきておやつタイム。
おやつタイムのこの王様感が好き。笑
うわ~。なっちゃんやっぱり痩せてる~!この写真見て思ったー。
明日また計ろう~。

もぐもぐもぐ…
P1180326.jpg


ちくこま経由で木工作家の叔母からプレゼントが届きました。
DSC_0016_20140319212022a84.jpg

叔母はの作品は本当にすごいなあと毎回感動します。
使うほどに味が出てきて、一生モノっていう言葉がありますけど
一生どころかその次の代もその次の代もまたその次の…まで使えるっていう
そういう年代を重ねていける作品っていうのがすごい。
私の作品はそういうものではないけれど
使う人だったりワンちゃんだったりに「気に入って使いすぎてボロボロになったわ~」って
言ってもらえたら本望かな~と思ってます。

DSC_0018_20140319212022bdd.jpg
カードケースほどの小さな小箱、何を入れようか楽しみです。

CHIGIRI-ちぎり- Y.SASAKI


そして本日のTスタちゃん***************

愛知県のココアちゃんです♪
cocoa3.jpg

cocoa2.jpg

ううっかわいいっ(*´ェ`*)
スエット着たときとハートの時と雰囲気がガラっとかわりますね~
ココアちゃんありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


2014.03.19 / Top↑
