アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
「今日は雨ですよ…」
P1180371.jpg

朝からの雨で今日のれんげの散歩は朝も夜も用を足すのみにおわってしまった。
明日は晴れるといいね~
そしてグラウンドは乾いてますように。w

「ついに4㎏代に帰ってきたわ」
P1180366.jpg

予想通り、本日ついに4.9㌔!!
あのごはん、こんなに落ちるなら私が食べたい。笑
それにしてもこのごはんなぜこんなに体重が落ちやすいかと、
以前もごはん少量だったのになぜ太っていったのかわかってきた気がする。
その事を詳しく書くと長くなるのでまた後日。


今日は雨でヒマだったせいか一段となっちゃんのストーキングをしていたれんげ。

「ちょっとだけ舐めさせて」
P1180339.jpg
「いやよ」

一方今日のなっちゃんは反抗期。

「ちょっとだけ、ちょっとでいいから」
P1180340.jpg

なっちゃんの顔色をうかがうれんげ。笑
強引に舐めようとして

P1180342.jpg
猛反撃をくらう。ブレブレになってるのが怒ってるなっちゃん。笑

でもスキを見てペロっ
P1180345.jpg

そしてやっぱりまた猛反撃をくらう。
P1180346.jpg

でも今日は新しい作戦を考えたようでした。

P1180352.jpg

死んだフリで油断させといて近づいてきたところを
ペロってやろうという魂胆らしい。
でも目がめっちゃ狙ってて笑える。

P1180357.jpg

一瞬だけ作戦成功。

P1180358.jpg

延々とやってます。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2014.03.20 / Top↑
