アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
週末は雨だったりして、どこにもいけなかったので
先週かな?行ったときの写真です。

以前、夜のお散歩コースでご紹介した湊川リバープレイスには
「リバーカフェ」っていうなんのひねりもないネーミングのカフェがあって
そのまんまやないかい。笑
100401.jpg
テラス限定ワンコOKになってます。テラス席がけっこう広いです。
写真では写ってないけど、建物の角を曲がったところもぐるっとテラス席があります。

行ったときたまたま、後ろの団体さんが
フレンチブルドッグのオフ会してらっしゃって
お土産交換とか、写真撮ったりして楽しそうだった…(〃´o`)=3 フゥ
(オフ会に憧れていますw)
100402.jpg
こんなカフェで夜からワンコオフ会なんてお洒落だわーとか思ってました。

ご覧のとおり、ちょっと隣とのテーブルの間隔が狭めなのと
リードを結ぶところがないのが残念でした。( ´△`)
(テーブルに結ぶと間違いなくトールグラス倒しそうたっだのでダンナがずっと持ってました。)
こういうお洒落店はカートとかにおとなしくしてれる子向けかもしれないなあ。

↓フルーツ入りのチューハイ。キウイ入りおすすめ!
100403.jpg
ワンコメニュー。リゾットのSサイズとMサイズ頼みました。
Lサイズはなし。れんげは全然足りてなかった。笑

お料理はアジアン風の創作系。
100404.jpg
飲み+食べ放題で\3000っていうのもあったけど、単品でいきました。

ナンのピザ。
100405.jpg
半熟卵が乗ってました。

100406.jpg
れんげのアゴも乗ってます。

100407.jpg
ガン見。ガン見。

100408.jpg
同じような写真ばかりですみません。

100409.jpg
同じような写真しかなかったんです。(ずっとこの状態だったんです。笑)

100410.jpg

やっとリゾットきました。
100411.jpg
なかなかおいしそうでした。うちの姉妹はおコメ好きです。


あのう、
うちのブログって「ダンナの出現率高けえな…(-_-)」って自分で思うんですけど
すみません(笑)

なんでかっていうと、
私が「片手でリード片手でカメラだとれんげの制御不能」
っていうのが理由のひとつなんですけど

一番大きな理由は

ダンナが撮った写真↓
100413.jpg


何撮ってるか全然わかんない。ρ(`D´#)!

っていうのが理由です。
カメラ渡して後でみたら、れんげの鼻だけ、とか
肉球アップとかそんなのばっかりなんですよ!

まあ、私も相当ヘタですけど
ホラホラっ↑上のなっちゃんがリゾット食べてるのは私が撮ったんですけど
ちょっとだけリゾット写ってるもん。


…え? あんまり変わんない??( ̄∇ ̄*)ゞアレ?



↓ヘタ写真ですが、これからもお付き合いの程を。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


100111.jpg
切ない瞳。
2010.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/58-27c8b3d0
