アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ワタワタしてたらもう桜が咲き始めてますねー。
明日写真撮れたら桜の写真撮ろう~。

今日はもっちゃんが来てくれたのでした。

「もっちゃん、大丈夫だから出てきて」
DSC_0002_2014032721584927f.jpg

れんげの歓迎っぷりに腰を抜かして
椅子の下から出てこないもっちゃん。
いつも申し訳ない。笑

れんげが落ち着くと出てきてくれますが、だいたいテーブルの下か椅子の上っていうw
DSC_0024_201403272158492d4.jpg
お洋服を取りに来てくれたのですよ。キュートすぎる~

途中からメイサママさんも参加。お仕事中に抜けてきてくださったので
メイサちゃんはお留守番でした。
事故のお話ショッキングだったです~
骨折とかの大怪我なさらなくて本当によかった。

「メイサママのお怪我が早くよくなりますように」
DSC_0011_20140327215848d06.jpg

もっちゃんママとメイサママに
「なっちゃんにウエストらしきものが出てきてる~!!」と言っていただきました。
只今4.7㎏ですよ~。順調に落ち続けております。すごすぎる~
おまけに体調もよさそうです~

DSC_0018_20140327215848c47.jpg

この服わりとジャストサイズで作ったのですが、お腹と足回りがちょっとブカっとしてきてるんです~。
それでも、上から見るとまだまだ幅がもっちゃんの倍くらいはある。笑
もっちゃんはスリムで手足もすら~り。同じミニピンでも色々ですね。

DSC_0029_20140327215848b50.jpg
果たして痩せたらなっちゃんの目は大きくなるのか?!笑

DSC_0030_20140327215847dfd.jpg

もっちゃんママ、メイサママさんありがとうございました~
もーれんげがいつも大興奮ですいません~。笑




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





2014.03.27 / Top↑
