アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
うちの近所では今日はすっかり五分咲きくらいになってたので
お花見行こうーって事で

P1180457.jpg
ぷくちゃんと行ってきました~♪

大阪城あたりがいいかな~と言ってたけど
人も多かろうということでいつもの無人くん広場へ行ったんだけど

P1180491.jpg
ここはまだつぼみだった~。笑 いまにも咲きそうだったんだけどな~。

我が家から車で15分くらいのところで
全然離れてないのに、咲き具合がこんなに違うとは。
という訳で「お花見」というより「つぼ見」になってしまったけど全然気にしナーイ。
花の咲き具合よりもワンコが遊べるかどうかの方が大事。

P1180451.jpg

花見のお供に米八の美味しいおこわ弁当を福ママが用意してくださった~
桜のおこわが入ってましたよ~

P1180456.jpg
&いちごまでっ

P1180461.jpg

ロンモチいちごはみんなで食べました~
甘くておいしかった!

P1180465.jpg
いつもの鼻ショット

P1180466.jpg
フタリで探検中。

P1180469.jpg

れんげはいつも福ちゃんの後をついてまわって
福ちゃんのマネして楽しんでます。
たぶんワイルドな福ちゃんのこと「カッコいい…」とか思ってると思う。笑
そんな福ちゃん、一瞬向こうの方へ消えたかと思うと

P1180475.jpg

でっかいアジの干物みたいなのをくわえて戻ってきたwww
ここは海のすぐそばなので落ちてたのを見つけたみたいです。
戻ってきてくわえたままママの顔見て得意そうにしてました。
魚はともかくwちゃんと見せに戻ってくるところがかわいい。笑

P1180480.jpg
あっという間にそのままバリバリ食べてしまった。笑

おなか壊してませんように~
胃腸の方はすっかりよくなったみたいでよかったよかった。

「あーあ。大丈夫かなー」とか言ってたら
今度は猫が現れる。

P1180487.jpg

見つけた瞬間フタリの動きが止まる。息止めて見つめてます。
お魚くわえたドラ福事件wの直後のリードを持ってた時でよかったよ~。

P1180488.jpg

福ちゃんの抜き足差し足がすごいw
本気のハンティングモード。
福ちゃんなら間違いなく野生でも生きていけると思う。笑

P1180490.jpg

れんげはワーっと派手に追いかけるのですぐ逃げられてしまいますね。
とっくに逃げてしまった穴を必死で探しているところ。
れんげはこんな風なので多分野生は無理そう。w

P1180495.jpg

つぼみで記念撮影。笑
お花はアレだったけどとっても楽しかったです。福ママいつもありがとう~♪

P1180493.jpg

こちらは来週が満開になりそうです♪



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2014.03.29 / Top↑
