アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
oh~!気づけば4月も3日もたってる~
最近バタバタ気味です。

P1180625.jpg
桜は満開中@オババ公園
今夜からの雨予報で散ってしまうかな~

P1180626.jpg

オババ公園は何にもない公園だけど桜の木だけたくさんあって
一年でこの時期だけにぎわいます。
ランチタイムも夜も近所のオフィスの人たちがお花見にきて大賑わい。

P1180628_201404032059464c3.jpg
ジャンボエビフライとハンバーグ弁当

近所の洋食がおいしいカフェのお弁当持って
なっちゃんと母とお花見ランチしましたよ~。

P1180633_20140403205945e7d.jpg
顔デカ写真とってみたら桜が全然入ってなかった。笑

なっちゃん只今4.6㎏ですyo
ダイエット始めた時が5.2㎏だったので600g減ってる計算。
ここまではストーンと落ちた感じだったけど最近減りがゆるやかになってきました。
ここからはゆっくり落としたいですne

最近撮った写真ペタペタ。
P1180617.jpg
顔周りがすっきりしてきたような気が。この日は写真完全NGだったれんげ↑

P1180609.jpg
おやつに真央ママからいただいた焼き芋。芋しか見てないれんげ↑

P1180507.jpg
「おもちゃとってきて」と言ったらおもちゃ箱ごと豪快に振り回したれんげ↑

確かに間違ってはないけども。
これ結構やるんですな~。
おもちゃ箱ごとおもちゃと思ってるフシあり。

びっくり箱なみの勢いで色々飛んでくるので結構怖い。w
おもちゃ箱くわえて頭振り出したらギャー言いながらなっちゃんと避難してます。

木の箱みたいなのにしたら重たくて振り回さなくなるかな…とも思うんだけど
いやいやちょっと待てよ…れんげなら木の箱でも振り回せる…と思うと
怖くて無理ー。笑



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.04.03 / Top↑
