アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ワーワーしている間にすっかり桜も散ってしまいました~。
写真も全然撮る余裕がないのですが
久しぶりに今日たんぽぽと撮ってみました。

「すっかり春ね~」
P1180708.jpg

この季節お決まりで、昼間のなっちゃんの散歩では暑くて汗をかくのに
夜のれんげの散歩では寒くて震えるっていう…
着るものに困るっていうか冬モノをさっさと収納したいのに
微妙にまだいるかもっていう。

それで思い出しました。
そういえばロシアでは日本のように徐々に気候が変わっていくんでなくて
ある日起きたらいきなり秋!とか、いきなり冬が終わって春というか夏になる感じなんだそうな。
ロシア人からすると「三寒四温?ナニソレおいしいの?」状態らしいです。
起きたら木々が一斉に紅葉してその日から秋が始まるんですと。
衣替えが楽そうやなあと思った記憶があります。(ソコ?)

P1180685.jpg

れんげさんも相変わらずお元気~。
以前はそうでもなかったのに最近は食べ物を前にすると
サラサラのヨダレがサーーーーーっと滴り落ちる。笑
高速で落ちるのでうまく写せなかったけど動画であげたいくらいちょっとすごい。
なっちゃんが下にいる場合は傘をさしてあげたいくらい。


そしてCM投下します。笑

新作いろいろと出来ました~♪
今度の新作は全体的にフワフワしてまーす。
g0005.jpg
今度のワンバックはグラニーですyo!

g0068.jpg
プリントもドーンと大き目になってます。

m26.jpg
丸型ポーチ。こちらもフワフワ。

m32.jpg
コンデジケースに使っていただけたりします。

スマホグッズもようやく仲間入り。
smc54.jpg
スマポもフワフワ。背面はクリア仕上げですyo~

cl1.jpg
クリーナー!わっしょい!

このシリーズ、ワンシリーズといってますが
もちろん猫でも牛でもできますyo~!


詳細はコチラからどうぞ♪↓

banner03.gif

TAREMIMI style



よろしくお願いいたします~
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





2014.04.11 / Top↑
