アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
チューリップ満開中でツーショット。
P1180720.jpg

暖かくなりましたね~
なっちゃんもよく動くようになってきたーと思ったとたん
早くもれんげが日中涼しい場所を求めてハアハアいいながらウロウロしだしてます。

「ハアハア…」
P1180743.jpg

まだ4月やのに。笑
日中外でひなたぼっこするせいもあるんですけど
日向ぼっこして暑くてハアハアなって涼しいところへ行って
クールダウンしてまたひなたぼっこっていう
甘いもの食べた後に辛いもの…っていうあのループみたいな事を
ひとりでえんえんとやってます。

「今からがいい季節なのに」
P1180745.jpg
ふたりの温度差は永遠。

それはそうと、なっちゃんごはんの二箱目が届きました~♪
P1180747.jpg
おいしいごはん

1回目届いたのが3月8日だったので1箱(30個入り)を1ヶ月と1週間で消費した計算。

というわけで測定。
P1180749.jpg
ちなみにスタート時は5.2㎏。

じゃじゃーーん!
P1180750.jpg

700gダウンですよっ!すごくないですか?
始めた時のボンボン落ちる感じは落ち着いて
今はゆっくりええ感じで落ちていってます。

700g痩せたせいか、最近ジャンプ時の飛距離?が高くなりました。
5.2㎏で飛んで鍛えた脚力が今開花してる感じがする。笑
このまま痩せ続けたら肩に乗れるようになるかもしれん。

「どんどんキレイになる自分がこわい…」
P1180752.jpg

とはいえまだ標準よりちょっとぽっちゃりしてます。笑




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.04.15 / Top↑
