アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日はちくこまとまたフリマに行ってきましたー。

箕面マルシェ。
P1180762.jpg

青空市のせいかワンコ連れのひとが多かったです。Uo・ェ・oU
ワンコ連れの人が多いからなのか
わんこグッズのお店もちらほら。

P1180760.jpg

例のごとくサイズが合わないのはがってん承知の助なので
見るだけだったけど、でも楽しい。

ちくこまとTAREMIMIも出してみたいねーって話してるんですけど
出店するには

P1180759.jpg

こっ、こんなに縫うのか…( ̄ロ ̄lll)

っていうそこがアレ。(笑)

でも楽しそうなのでやっぱり一度出してみたいなあという話をしながら
タケノコのジェノベーゼ食べました。

P1180764.jpg

ジェノベーゼって美味しくて好きだけど
食べた後、一日中胃からジェノベーゼ的なものが上がってくる。笑

おでかけしてる間にれんなつは注射に行ってました。
P1180778.jpg

ごほうびのおやつだよ、と言ってフィラリアの薬をあげる。
これは完全におやつと思ってるから問題なし。笑
こっちは喜んで食べるんだけど、フロントラインの飲み薬の方は
ぺっと吐き出すのでこの後口の中に押し込みました。

P1180777.jpg

絶対口を開けようとしないのがなっちゃんで
オエーってなるほど喉の奥につっこんでも上手に口の横から吐き出すのがれんげ。
ふたりともなかなか手ごわいです。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2014.04.19 / Top↑
