アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
GWも明けてしまいました~。
今年は仕事もあったので遠出もせずにふつう通り過ごしてましたが
ペット王国だけちょっと行ったりしました。
P1180792.jpg

去年はすごい人出だったような気がするけど
今年はそうでもなかったような。
出店数もかなり減ってた気がしましたよ。

P1180798.jpg
馬を見たり。

黒鳥もいたよ。
P1180795.jpg
「ブラックスワンかあ…」

映画のブラックスワンの影響で妖艶なイメージしてたけど
実際見ると普通の鳥だった。笑
いい感じの湖とかに浮いてたらまた違うかもだけどこの状況はな~。

P1180811.jpg

GWとあって、家族連れも多くしたがって子供が多い。
という訳で、いたる所で子供に抱きつかれるれんげ。
これは普段のお散歩でもよくある「れんげアルアル」パターン。
笑顔で対応中のれんげ。

アイリッシュに会えるかな~無理やろな~とあきらめていたんですが
なんとー!!

P1180799.jpg

マシューくんに会えましたあ!
すごい偶然!嬉しくてテンションあがりました~♪
フサフサだったわ~。

結局高い入場料払ったわりに2周くらいしてすぐに退場したんだけど
マシューくん達に会えたから問題なしだった。笑

P1180819.jpg

メインの目的はれんげ用に新しいフレキシリードをゲットする事だったので
目的は果たしました。
5mのテープタイプにしましたよ。
8mと悩んだですが、大きさと重さが~。
使ってると慣れるのかな~。大型用8m使ってる方どうですか?

あとは連休中の活動といえば、高架下がいい感じの焼肉やさんに。
P1180854.jpg

ミニピン会の集いで行ってきましたよ~。
なっちゃんも参加予定してたんだけどヒートになってしまい、
1人で参加してきました。

P1180833.jpg
わんこ同伴OKの焼肉って相当珍しいと思うな~。

サリーちゃんとハルちゃんともっちゃんとラっちゃんとメイサママと
ラズちゃんとマリオくんと真央ちゃんが参加でしたよ。
わんこ写真撮ったんですが、ブレすぎてて使えなかった~。

P1180835.jpg
輝くミノ。

肉だけ撮れてたね。笑

P1180850.jpg
脱力中のハルちゃんは撮れてました。

この焼肉やさん、わんこ用におやつサービスがあって
カルビの骨を皿に盛ったのをどうぞってワイルドに出してくれたのを
おみやげに持って帰ってきましたよ。

P1180857.jpg
美味しそうにバリバリ食べてました。

ところでなっちゃん↑このぱんつ、おなかのボタン止まらなかったのが(笑)
止まるようになってましたYO! 痩せたわ~。


今月も何かと忙しくちょっと潜り気味になりそうですが
スキを見つけて浮上したいと思います~。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.05.08 / Top↑
