アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑


急に、DVDレコーダーーが動かなくなって
写真が取り込めない~~!って事態に陥っております。
こういうのってほんと、∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!tってなりますね…。

仕方ないので、今日はヘタ絵でアップしてみました。




なっちゃんが突然
100601.jpg
前足でほっぺたうにうに。そのまま
100602.jpg
くるくるすごい勢いで回りだして 
100603.jpg
立ち上がって、ムンクの叫びみたいなことになって
100604.jpg
立ち去った後
100605.jpg
やっぱり!でした♪\(*´▽`*)/


なっちゃんの乳歯って、すっごくがっちり生えていて
サメのように2枚歯になってて、
「まだまだ抜けそうにないから虫歯とか歯石に注意してください」って
先生に言われていたので、ちょっと心配してたのですけど
ようやく全部抜けました♪
あー。よかった。よかった。

れんげはきっちり半年で全部ぬけたのに遅かったなあ。


ところで、私が目を皿のようにして
回収したコレクション見ます?


100606.jpg
<by携帯カメラ>

乳歯の大きさって、大型犬も小型犬もほとんど
変わらないんですねえ!!
れんげの前歯とか、信じられないくらい小さいです。(2ミリくらい)

なっちゃんのは1本しか回収できなかったけど
最後の1本回収できたので、よかった~。

それで、甥っ子(小5)に会ったときに
「乳歯いっぱい持ってるよ!」って嬉しげに自慢したら


それ、どうすんの?┐(´-`)┌


って言われました。




"o(-_-;*) ウゥム…
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
どうしよう?

2010.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/59-b9cccba0
