アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ワー。お久しぶりですー。
気付いたらスポンサー広告出てました。笑

「お引越ししてたのよ」
P1190089.jpg

めっちゃ大変でした~。
ようやく少し落ち着いたところです。

P1190029.jpg

荷物の量がハンパなかった。笑
天井まで段ボールの山だった~。
色々思いっきり捨てたけど、それでも材料とか道具が多いんですー。
れんげの道具も結構かさ張りますよねえ。

「川沿いのお散歩コースがありますよー」
P1190122.jpg

最近は毎日お散歩コース模索中です。
日蔭コースを探したりしてます。

P1190128.jpg

れんなつは思ってたよりすぐになじんでる様子。
なっちゃんはフワフワの場所さえあればどこでもくつろげるもんねー

P1190106.jpg

作業場の方もやっと作業できそうな感じになってきたので
またぼちぼち始める予定です。
ショップの方少しお休みいただいていますが
いましばらくお待ちくださいませ!
よろしくお願いいたします~。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.06.24 / Top↑
