アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
毎日ムシムシですねえ。
雨も降りそうで全然降らないなあ。
お散歩はありがたいですけど
夏になったら「水不足!水不足!」ってなりそうー。

「今日はれんげちゃんと。」
P1190170.jpg

この公園、レトロな雰囲気の漂う遊具がいろいろ。
この遊具は一体何のモチーフなのか、どうやって遊ぶのかは謎ですが
この花びらみたいなところ全部にミニピン乗せて満開にして撮ったら可愛いような気がするー。

P1190174.jpg

川っていうほど綺麗でもないけど一応この川、鴨とか鯉とか亀とか色々泳いでます。
毎朝それを観察するのが日課になりつつあるれんげさん。

P1190176.jpg

この柵がなかったら絶対ダイブしてるはずの勢いで首突っ込んで観察中。
突っ込みすぎて抜けなくなることしばしば。
写真で見ると川の色汚いな~。w
実際は川底見えてるんですけどね。
でもダイブは絶対許さんという程度には汚い。w

P1190185.jpg
散歩中はずっと笑顔のれんげさん。

P1190207.jpg

昼間に大型スーパーに行ったので2時間ほど留守番させて帰ってきたところ。
帰ってきたら↑まるで2日くらい会ってないかのように大騒ぎ。

P1190206.jpg

これがほんまにスゴイんですー。
喜び通り越して半分怒ってる感じで文句ワーワー言いながら
びょんびょん飛び跳ねながらグッルグル周ります。
ロデオマシーンの最強モードみたいな感じ。床抜けるわー。

こんなに大喜びして「もうっすっごい待ってたのにいーーっ!!」みたいな態度ですけど
実の所、白目むいてヘソ放り出して寝てただけな事を私は知ってます。笑

留守番中、帰ってくるまでドアを見つめ続けるのはなっちゃんなんですよ。
もうなっちゃんのいじらしさには目頭が熱い。

バタッ「ハアハアハア…」
P1190213.jpg

さんざん暴れるといきなりブレーカー落ちます。
メーター振り切ったらしい。笑

「ハアハア…お帰りサンバ疲れる…」
P1190218.jpg

留守番お疲れさまー。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.06.29 / Top↑
