アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
「どこ行くの?」
P1190222.jpg

昨日、海にお散歩に行ってきましたー。
グーグルアース眺めててたまたま発見した浜です。
家から車で20分くらいでした。近い!
海だし季節的にも人が多いかな~と思いつつも行ってみたら、

P1190224.jpg
ビバ無人!!!

この広さ無人てー!ほんまかーーー!
それなら、という事で失敬して放牧。

「ワーイ。失礼しまーす。」
P1190225.jpg

「失礼しますよ。」
P1190227.jpg

ほんまにね…。笑
何のためらいもなく普通に入水。まるで地続きみたいに入るなあ。
もう少し水際で「冷たいかな?」とか「深いかな?」とか「どうしようかな?」って
一瞬ためらいみたいなものがあってもいいと思うんですけど何っにもないねー。笑

ザブザブ~♪
P1190232.jpg

れんげが嬉しいなら別にいいけど
なんかワカメみたいなアオサみたいなのがいっぱい浮いてるけど
それは気持ち悪くないのかー。

「全然気になりませんー」
P1190236.jpg

出てきたら全身緑になってたらどうしようかと思ったけど
全然そんなことなくてよかった。

P1190241.jpg

なっちゃんも砂浜をエンジョイしてましたよー。

P1190247.jpg
海岸で小魚を獲ってる水鳥を追い立てて走り回ってるところ↑。

ザッパーーン!
P1190246.jpg
海岸というかほとんど海の中をダイナミックに走り回って…

実際はイルカかマグロが跳ねてるみたいな感じなんですけど
ダイナミックさが全く伝わらないという悲しきコンパクトカメラクオリティ。笑
一眼持って行ったらよかったけど、「砂浜とれんげと一眼」って怖すぎる。w
でも、さすが猟犬やなーと思うのが、こういう時の走りが一番イキイキしてますね。

P1190249.jpg
海に入ると思ってなかったのでこのスヌ失敗だったー。
たっぷり水含んでスヌが重そうw
今度来るときは濡れてもOKのにしてあげよう。

「ちょっと乾きなさいよ」
P1190259.jpg
ビシャビシャでれんげが走り回るのでなっちゃんは迷惑そうだった。笑

「は~。楽しかった。」
P1190256.jpg
車に乗せる前にちょっと乾かしているところ。

いや~。たっぷり遊びましたー。
帰ってシャンプーは確定~。

「また来よう~♪」
P1190260.jpg

なかなか穴場だったのでまたお友達とも来たいです~。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.07.01 / Top↑
