アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
「れんげちゃんにライドオン。」
P1190342.jpg
今日はれんげで部活中。

「…Zzz」
P1190339.jpg

ちょっと嫌がったりするかなって思ったのに
どっちもノーリアクションってどういう事なのか。
れんげの脱力っぷりもすごいなー。笑

「あったかいね。」
P1190344.jpg
「軽くなったね。」

れんげさん、この季節は家の中ではほとんどこの体勢まま動きませんねー。
なっちゃんは夏の方がよく動きますね。

今日コンビニでアイスを買って食べたら
P1190323.jpg
中から「90点あたり」の文字が。

「10点足りないね。」
P1190327.jpg

そうよねー。10点だけ足りない…と思って
袋の裏書き読みましたら、
他に30点と10点の棒があるらしく
棒を集めて合計90点になるともう1本というシステムらしい。

つまり私は大当たりだったらしいけど
当たったというのにこの何か足りないような微妙な90点感。
瞬間の「ワー!当たったー!」っていう感動のなさ。笑
なぜ90点という微妙な数字を採用したのか…w
シンプルに「大当たり」の方が嬉しいと思うんですが。

「でもとにかくよかったね。」
P1190334.jpg

当たり棒かじらないでね。w
もらいに行く時はれんなつと一緒に行こうと思いますー。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.07.05 / Top↑
