アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
「ヨットバーバーよ」
DSC_0353_201407071900051e0.jpg
という事でセーラー着せてきたら裕次郎並みの渋さ。w

もっちゃんとラズちゃんとご一緒に
日曜日は西宮(にしのみや)ヨットハーバーに行ってきました。

DSC_0364.jpg

久しぶりにみんなに会ったら
「わぁーーなっちゃんがちっさいーー!」って言われましたよ~
そう言われれば、みんなで並んだ時のジャイ子感が昔よりマシになってる気が!

DSC_0346.jpg

西宮ヨットハーバーってあるのはずっと知ってたけど
ちゃんと来たのは初めてでした。
こんなにいい所だったとは知らなかったですよ。

DSC_0377.jpg
もっちゃんは姿勢がいいんですよねえ。

DSC_0374.jpg
カゴと一体化の進むラズちゃん。

こんな写真でも
DSC_0411_20140707191457b92.jpg
真ん中はラズちゃんってわかってしまう。笑 

DSC_0367_20140707191459027.jpg

集合した時は曇り空だったので温度はマシでしたが
湿度が高くてお散歩してるとみんなハアハア。
でもじっとしてると風が吹いて気持ちよかったです。

のんびりお散歩してたらトイマンの子に会いました。珍しいー。
DSC_0341_20140707191456c69.jpg
こうして並ぶとやっぱりちょっと違いますねー。
お耳はミニピンの方が大きいのかな。

お散歩してからカフェテラスでランチ。
ランチタイムからメイサちゃんも合流でした~♪
DSC_0423_2014070719431993c.jpg

DSC_0418.jpg

DSC_0426_201407071943180fb.jpg
メインのお料理がえらべるランチコースがあって、私はお魚にしたのに
写真撮るのを忘れたのでメイサママが食べてたステーキ撮らせてもらいました。笑

デザートプレート。
DSC_0428.jpg

ランチしてる途中から雨が降り出してシトシト。
DSC_0439_20140707203147565.jpg
でも雨降りハーバーもなかなかいい雰囲気でした。

少し肌寒いくらいになってきたけどテラス席なので
カンカン照りの日じゃなくてちょうど良かったです。
雨の日にもかかわらずランチタイムはほぼ満席だったので
タイミングよく座れてラッキーでした。
それにしてもこのカフェテラス、BAKUさん以来のくつろぎっぷりだった~。
間違いなくまた来そう。笑

DSC_0465_20140707203116d4b.jpg
久しぶりにのんびりゆっくりお話し出来て楽しかったです♪
みなさんありがとうございました~♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.07.07 / Top↑
