アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨日に引き続き、

100701.jpg

写真が取り込めません。

まあ、取り込めたからといって
大したネタがあるわけではないんですけど。


しっかし、もうほんっと腹立ってきた!
何が原因かさっぱりわかんない!


…もしかして、壊れてる??( ̄Д ̄;;


すぐに電気屋さん走りたい衝動なんですが、
一人でいってもサッパリわかんないので
ダンナについてきてもらわないといけないっていうもどかしさ。
週末いけたらいいんだけど。

若干恐怖なのは、もしかして、もしかすると
レコーダーより、PCがそろそろダメかもしれないっていう恐怖。
ある日突然、しーーーーーーんってブログがなってたら

「ああ…。」

って思っておいてください。

そういうわけで、今日もヘタ絵でお許しください。


久々のポストカード。

紅葉を見に行きませんか?

今日は空がきれいだったからさ! レンナツ浮かべてみました。


うーん。れんげが乗ってる段階で
「風船で浮くのか?!」っていう
そういうリアルな疑問は心のメルヘンフィルターで
生暖かく見守ってやってください。



ポストカードもヘタ絵で押し切るっていう、ね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
根性だよね。もう。

2010.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/60-9aca0eae
