アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
関西地方は梅雨明けしたようですね。
今から夏本番ですね。

「すごい降ってるわー」
DSC_0398.jpg
昨日は3時すぎごろから激しい雷雨。

P1190596.jpg
れんげさんは雷がダメ。机の下に避難してワーワー文句言うてました。

雨上がりリスオン。
P1190556.jpg

P1190558.jpg
リスもぐりもやってみました。

P1190606.jpg

そしてやっとアナ雪見ました~!
もう劇場で劇場で劇場で見たかったですのに
タイミングが合わず見れなかったのですよ。

観た人みんな「すごい良かった!!!」とか
「劇場で3回見たわ!」とか言うもんだから期待MAX

ホームシアターという事で当然
お嬢さんも一緒なわけですが
ディズニー大好きれんげ嬢。
毎度ながら

P1190599.jpg
オープニングのお城に花火上がるところから釘づけ。
まだ始まってないからね。笑

ディズニーアニメは毎回主人公と一緒に動物のマスコットキャラみたいなのが出てきますよね?
アレにすごい反応するんですよ…
あのディズニーアニメ独特の動きがツボな模様。
今回はトナカイと雪だるまに心を奪われてしまい
全く画面が見れないくらい液晶前で暴れるので

開始3分で
P1190613.jpg
リード付けて見るハメになりました。

この写真はオスワリしてますけど
これただの飛びつく前のクランチングです。
もーキャラが動くたびに追いかけ回して大変。
雪の上、ひゅーーんってくるくる~ってされた日には
マグロの一本釣り状態ですわー。

いくら名作でもマグロ釣りながら感動するのは難しいっていう話ですよ。


前評判聞きすぎたのかな~とも思うんですけど
でもやっぱりマグロのせい。笑
でもCGは確かにスゴイですわー。
やっぱりあの映像は劇場で3Dで見たかったですね~。
れんげはエンドロールまで楽しんでましたけどねー。

P1190614.jpg

静かにもう一度見たいのですけど
再生するとまたマグロ釣らないとダメっていうジレンマです。
それにしても、犬まで夢中にさせるとはディズニー恐るべし。


ありの~ままに~                  楽しみすぎ。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2014.07.21 / Top↑
