アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
せんじつ、すずおかさんからおいしいトマトが届きました~
P1190528.jpg
トマト大好き。毎朝おいしく頂いてます!

P1190531.jpg
夏は苦手だけど夏野菜は美味しい~。
すずおかさんありがとうございました~!


寝てるれんげを見ると

P1190622.jpg

寝てる間に少しでも換気を…と思ってついつい耳をぴろっとしてしまいます。
今の所調子は悪くないですが、油断禁物。特にこの季節~。

「…フタ開いてる」
P1190626.jpg

でもすぐに元に戻そうとします。
普段は全然細かい事気にしないくせに
耳は定位置がいいみたいです。

P1190627.jpg

でもやっぱり耳が気になるのでまた開けてしまう。
元に戻そうとする手の動きが可愛くてやってしまうっていうのもあるんですが。笑

「…やめて」
P1190621.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.07.23 / Top↑
