アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
皆様ありがとうございますー。
毎日暑い日が続いているのでクールバンド活躍してくれますように~♪

お陰様でちょっと忙しくさせていただいていたのですが
忙しくなると息抜きしたくなりますよね。

DSC_0001_2014080513385466e.jpg

気分転換になっちゃんチョーク作りました。
よく考えたら気分転換も何か作ってるっていう…笑
一応自分的には息抜きになってるのでよしとします。

なっちゃんが痩せて首回りもサイズが変わってしまったので
ちょっと小さ目の作りました。
プラス最近リードを赤いヒモに変えたのでそれに合わせて
赤レザーにしたのですけど夏に暑そうかな~と思って白いお花。

きらーん。
P1190587.jpg

そのうちカッコいい系のも作りたいと思います。

それにしても毎日暑いですねー。
夏バテ防止ということでゴーヤチャンプル食べる事に。

P1190543.jpg
刻んでたら寄ってきたので試しにやってみたら

シャリシャリシャリ
P1190544.jpg

生でバリバリ食べました。
えー。苦くないのかーー。

れんげさん、キュウリは嫌いで食べないのに生ゴーヤはアリみたいです。
れんげの好き嫌いのツボがイマイチよくわからない。
あとはバナナ、みかん(柑橘系)は嫌いみたいです。
ちなみになっちゃんは食べないものがない。笑
トマトもピーマンもむしゃむしゃいきます。

なっちゃんもどうぞ。おすわりしてね。
P1190546.jpg

「はい、どうも。」
P1190549.jpg
(。-`ω´-)#


ゴーヤも食べたし
この夏も元気に乗り切れそうです。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.08.05 / Top↑
