アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日の日曜は朝からソウルくんとプールへ行ってきました~。

入水前の記念撮影。
P1190677.jpg
兄妹の中でも、このふたりはほんまに顔がそっくりだわー。
飼い主の私でも一瞬間違えるくらい似てます。
気の弱いというか優しいところもそっくり。

そして入水。
P1190691.jpg
ソウルくんもプール大好き。

♪~
P1190700.jpg

相変わらずヌルヌル泳いでました。
見てるとなぜか笑ってしまう。笑

P1190715.jpg
ご機嫌。笑

♪~♪~
P1190722.jpg

兄妹スイムですよ。
P1190717.jpg

ふたり仲良くたっぷり泳ぎました~♪
P1190723.jpg

プール後、カフェでランチを食べつつ自然乾燥タイム。
P1190733.jpg

そして、この日午後からドックランフィールドさんでオフ会があるという事で
そちらへ移動して合流~♪

P1190736.jpg

オフ会写真、全然ちゃんと撮れてなくてザンネン!
みんな動きすぎてっ。笑

P1190737.jpg

P1190747.jpg
DRFさんへ行ってもここに直行。
さっきさんざん泳いだというのに…どんだけ水好きやねん。笑

でもやっぱり水場は人気。
P1190751.jpg
パワースポットみたいになってました。笑

P1190780.jpg
アロイスくんと偶然おソロスヌでした~♪アロイスくんありがとう~♪

P1190765.jpg
ロイドくん。CH完成おめでとうございます!

P1190785.jpg
凜太郎くんとヒロさん♪

ご一緒してくださったみなさまありがとうございました!
ヒロさん楽しいオフ会ありがとうございました~♪

「一日たっぷり遊んだよ~」
P1190738.jpg

「置いていかれたわ…」
P1190670.jpg
なっちゃんは明日の予定♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2014.08.20 / Top↑
