アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
せんじつは久しブリーの参加でした。

「木曜の会よ!」
DSC_0006_20140824201129e83.jpg

どこ行くー?暑いしね~山の方は涼しかろう、という事で
以前からネットで見てて気になっていた
アニマルパークさんへ行ってみようという事に。

DSC_0008_20140824201127035.jpg
ハルちゃん

DSC_0026_20140824201128fd4.jpg

それでまあ行ってみたんだけど
山のランというか山だった。笑

DSC_0044_20140824201803409.jpg

山を柵で囲ってミマシタ的な感じです。

DSC_0048_2014082420180250b.jpg
捜索隊みたいな事に。笑

DSC_0046_20140824201802c4f.jpg

こんなすごい崖とかあってwワンコ的には楽しそうだったんですが
奥の溜池みたいなの見えますか~?
多分あのせいっ
藪蚊がっ…!!絶叫するくらい大群。
ランに入る前に虫よけスプレー貸してくれたのですが
もー全く意味ないくらいすごい~~

DSC_0011_201408242011260e0.jpg
やまとくん

とゆー訳であまりの蚊のすごさに
1500円払って入場しましたが数十分で退場。

ここは夏はダメだな~。あとお手洗いが…(´Д`;)
カフェ付きってなってたのでそれもイイと思ってたんですが
行ってみたらちょっと…な感じでした。笑
残念だわ~。ラン?というかあの山の中はれんげとか大喜びしそうなんだけどな~。

DSC_0017_20140824201126030.jpg
レーヤギで水分補給中の真央ちゃん

とゆー訳でグランドックランドさんへ移動することになりました。

DSC_0064_20140824204528908.jpg
ラっちゃん

さすが安定のグランドックランドさん。
蚊もいてないしキレイでほっとするよ~。

DSC_0069_20140824204528fbb.jpg
よしおさん

この広さで平日500円ってすごいわ~。
走りやすいせいかなっちゃんもアクティブなつになってました。

DSC_0061_2014082420490346b.jpg
顔ww

DSC_0059_20140824204903498.jpg
アクティブなつ&やまP

DSC_0132_20140824205321eac.jpg
この日のファッションは大型巨人ちゃんワンピ。去年作。クールダウン生地です。
ちなみにイラストも描きました。巨人ちゃんにリボン付いてるのよ。(笑)

グランドック…といえばこの方。
DSC_0074.jpg

DSC_0094_201408242053205c2.jpg
副部長と。アオってみました。

みんなで乗り回してきました。笑
みなさんの素敵なライドオンっぷりは真央亭にてどうぞ~♪

それにしてもグランドックランドさんは広いしキレイしイイですね~。
もうちょっと近かったら行きやすいのにな~。
関西ってランが少ないな~と思います。

ランチ&お菓子タイムにみんなの記念撮影♪
DSC_0108_20140824210318c4d.jpg
ハルちゃん

DSC_0109.jpg
真央ちゃん

DSC_0114.jpg
ラシソ家

DSC_0119_20140824210149e46.jpg
よしおさん

DSC_0123_20140824210148147.jpg
やまとくん

よしおさんとやまとくんは初めましてでした。
ブログでよく拝見してたのでやっと会えたー♪゜*。(*´Д`)。*°

DSC_0134_201408242101484c1.jpg

蚊は災難でしたが、とっても楽しい木曜日になりました~♪
みなさまありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




2014.08.24 / Top↑
