アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
食べてばっかりしているワケではありません。

DSC_0024_20141022192935ce0.jpg

しんさく可愛いの出来あがってきました~(=´Д`=)
今回は小物メインですが11月頭ごろの予定です。ウフフ
それで昨日は打ち合わせやらでちくこま邸へ。

「いらっしゃーい」
DSC_0012_20141022192935640.jpg
なずなちゃんおヒサー。

なずなちゃんって大人しい~
私が行くと静かに歓迎してくれます。
ちくこま曰く「わーすごい喜んでるー」
えっ…これですごい方…。笑
あとは静か~に部屋と一体化してるので存在を忘れそうになるくらい。
なずなちゃんがおりこうなおかげで仕事もサクサクすすみました。

行った時間がランチタイムはさんでたのでロンモチで
部活も忘れません。(結局食べてます)

DSC_0005_20141022192934835.jpg
でも昨日は時間があまりなかったのでテイクアウトもので。

我が家~ちくこま邸の間っておいしそうなお店がひしめきあってて部活には困らなさそう(´ε`*)
この日の部活は兵庫3大バーガーのひとつと言われている「淡路島バーガー」さんにトライ。
本島のバーガーも有名ですが、あちらのバーガーとはまた別でこちらのお店は西宮市にあります。

DSC_0006_20141022192933d93.jpg

甘ケチャで煮詰めた玉ねぎがたっぷり~。
トッピングは炙りベーコンとチェダーチーズ!
くっはー。ビジュアルだけでウマイとわかります。笑

DSC_0009_201410221929338c1.jpg
(*゚0゚)ウマー!!

アメリカンタイプのセルフでケチャップドバーと挟むタイプのバーガーも
美味しいですけど、これは日本人が進化させたバーガーって感じがするな~。
これは時々食べたくなりそうな予感がプンプンします。
そしてこういうバーガーを80歳くらいになっても元気にかぶりつけますように。笑

あっ。部活ばっかりで肝心な事言うの忘れてました。


「テレビ出演?!」
DSC_0031_20141022192932b10.jpg

写真だけなんですけど(笑)
今度、テレビ朝日さんの「ペットの王国」という番組に
れんげの写真がチラっと出るかもしれません。
スヌードの紹介みたいなのが少しあるらしくて
れんげの写真とゆうかTAREMIMIスヌの写真を使ってくださるかも?!

放映は11月9日(日)朝9:30~が予定らしいです。
(関根勉さんが司会)

でも放映きまったかどうかまだわからないので
出ないかもしれないですが…出なかったらすいません。笑

うーん、私が見るのを忘れてしまいそうなんですが(笑)
カレンダーに書いておきます~。
よかったらチェックしてやってくださいね~♪


チェケラ!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


2014.10.23 / Top↑
