アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
なかなかTAREMIMIらしいのが仕上がっているのではないかと…!

0057.jpg

ちょっと大き目サイズが出来ました~。
背景の新柄がちまくて可愛いです!
何かと便利そうなサイズです♪

_0388.jpg

ポシェット出ました~♪

ポシェはかなりの勢いでオススメ!笑
是非とっておきの1枚で作ってください~。
写真加工と縫製、ばじちくコンビがちばります!

_0455.jpg

ところでこのWANシリーズとっても人気で
色々なご注文いただいているのですが
猫ちゃんはもちろんですが、変わったところでハムスターさんとか
ペンギンとかのご注文もあるんですよー。
可愛くて作っていてニヤけます。笑

どんな写真がくるかな~と毎回ワクドキさせていいただいています♪

ああっ。
そういえば明日放映ですよ!されるそうですyo~
多分ほんとにチラっとだと思うんですが
でもちょっとドキドキしますね!



banner03.gif

TAREMIMI style


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


2014.11.08 / Top↑
