アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ご覧になりました?

P1200151.jpg

ほんっと一瞬でしたが出ましたね~~!!笑
アロイスくんと一緒に登場でした~

P1200147.jpg

相変わらずテレビっ子のれんげさんもドキドキしながら一生懸命見てましたけど
「あ!私!」という認識はあったのかな~。
とりあえず猫がたくさん出てたのでおさえるのが大変だったという朝のひとこまでした~。


DSC_0538_20141110190724062.jpg

秋冬になってチェックの人気が急上昇中。
いつも思うのですが、なるほどみなさんそれぞれのワンちゃんに似合う色を選ばれるな~と思います。
背景とワンちゃんの雰囲気がピタっと来る瞬間を求めてレイアウト考えるのが楽しいです♪


「いそがば回れ」
P1200107.jpg

こっちの部活も地味に続けています。
今日はカメハメおなつー。

「明日はどれに乗ろうかしら」
P1200108.jpg

ところでカメを見ると思いだしてしまうんですが、
おぼっちゃまくんってカメに乗って登校してましたよね??ww
あれを見た時軽く衝撃を受けたのを覚えています。
おぼっちゃまくんスゲーー!!みたいな。
いまだにカメを見ると思い出させてしまうっていう小林よしのり先生のセンスはすごいわー
って何の話よ…。笑


部活つながり。
P1200130.jpg
芦屋のパティスリーでスイーツタイム。

P1200131.jpg

P1200133.jpg
「栗ぞう」という渋いネーミングのモンブラン。

シュー生地とカスタード、栗クリームを何層も積み重ねてあるんですが
シュー生地がカサっとしてて思っているのと違う。笑
中はソフトな質感求ム。w

もいっこ。
P1200134.jpg
メルモ

なんだかの大会でグランプリをとったというメルモちゃん。こちらのお店の看板娘さん。
指でつつきたくなる初々しいビジュアル。
イートインだったのでしませんでしたが家ならやってました。w

P1200138.jpg
メルモ断面。

マスカルポーネの桃ムースがやわやわの求肥に包まれています~。
みるからにソフト~な期待どおりのとろける食感スイーツでした。
フォークでいただくより手に持ってパフっと行った方が美味しさが増しそう~。

P1200132.jpg

素敵テラスがわんOKという事だったので
我が家の看板娘たちとまたメルモちゃんに会いに来よう~♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.11.10 / Top↑
