アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
シャンプーしてサラれん復活。

「ふっかーつ」
P1200251.jpg

カットは明日の予定。今のところ色々ボーボーです。
特に足裏の満開っぷりは笑える勢いです。

「ボーボーですよ」
P1200225.jpg
ボーボーでも笑顔は素敵なれんげさん。

そんなれんげさんのためにドライヤー新調しました~。
P1200273.jpg

パソコンする時用に小さい電気ストーブ欲しいな~って事で買いに行ったら
風力のすごいドライヤーを発見してしまい、思わずお買い上げ。
前のドライヤーが壊れてしまって昔使っていたちっさいドライヤーで
夏はしのいでたんですけどそろそろれんげの我慢も私の腰も限界だった。笑
これでドライタイムが大幅に短縮される予定。ウキ♪

「これはなっちゃんの?」
P1200277.jpg

さっそくストーブ組み立ててたら寄ってきました。
家にもうひとつある電気ストーブで暖房器具という事は学習済み。

「・・・・」
P1200279.jpg
なっちゃん、まだコンセント入れてないからね…。

多分またなっちゃんにとられてしまいそうな予感です。


後半は部誌です。(笑)


母がエビフライが好きで「おいしいエビフライが食べたい…おいしいエビflyg…」
ずっと言うのでおいしいエビフライを探すというのが今回のミッション。

たまたま神戸方面で用事があったので
その界隈でエビフライが自慢という洋食屋さんへー。

P1200191.jpg

…外観は洋食屋さんというよりどちらかとういと商店街の喫茶店?w
お得なランチセットもありましたが、今日はエビフライを食べに来たので単品で道場破りです。
でもエビフライって家で揚げてもおいしいしそんなに変わらないと思…

P1200200.jpg

P1200203.jpg

うまーーー!!!

プリサクは当然ながら、エビの味がぎゅぎゅっと詰まっててものすごいいい香り。
食べた後もエビフライの余韻がすごいー。
家のんともう全然別次元でした。笑
プロってすごいですね~。エビフライ観が変わりました~@@
母もひと口食べた瞬間「キタわ…コレ」ゆうてました。笑

洋食屋さんとくればこちらも外せません。
おむらいす。

P1200195.jpg

逆さ卵!このタイプひっさびさに見ました~!
これだけでもう嬉しい。笑

卵オ~プン~
P1200197.jpg

生すぎず固すぎず絶妙な火入れ加減。
スプーン入れる前から笑ってしまうー。w

P1200198.jpg
マッシュルームとか玉ねぎとかざく切りでちょっと大き目。

うわあーーミナミのオムライスで有名なお店より美味しい…と思いました。
こちらのお店、チキンカツも絶品だそうなので次回はチキンカツにトライしたいと思います!
うわあーでも絶対エビフリャーとオムライスも食べたくなると思うな~。
今度はちくこまと来よう。笑

P1200212.jpg
ごちそうさまでした!☆☆☆☆


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2014.11.14 / Top↑
