アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
カットも終わってサッパリしたれんげさんと
近場でまだ行ったことのない公園を探検しに行くことに。

海の方に公園があるっぽかったので
とりあえず行ってみました。

多分ここに公園の名前が書いてあるとおもうんですけど
P1200290.jpg
読めませーん。笑

忘れ去れたような公園でした~。
ちょっと無法地帯みたいな感じになってて粗大ごみが放置されてたり。
場所的に誰も来ないし、わざわざ行政も予算割くほど余裕もないし…みたいな感じかな~。

中に入ってみると広場が。もしかして穴場発見?!
とりあえずぐる~っと一周してみよう。

ワーイ♪
P1200303.jpg

テンションあがったれんげがいきなり草むらに突入しようと…

P1200291.jpg
ちょっと待ってー!そこはイヤな予感がする!!

やっぱり!!コイツです!!ロンゲ族の宿敵!
P1200294.jpg

よく見たらこの斜面↓↓↓一面ぜんぶっ!!!
P1200292.jpg
ヒョエエエーーー!

1人でうわああーーーーって叫びましたよ~。鳥肌鳥肌。笑
でもとっさの判断で引き戻した私グッジョブ。
ほんの一瞬だったし、ほとんど入ってないし!大丈夫なはず!?

うあああーー
P1200296.jpg

ほんまに一瞬だったのにスヌがイガグリ!!
しかもベタベタタイプまで!!笑

全身チェックしてみたらオーノー
胸毛と手足と内腿がすでにやられてました~

P1200330.jpg
なんかもう花ごと引きちぎってきてるやんかー。笑

一瞬でここまでつくとはひっつきパワー恐ろしや。
うう…でも大丈夫っ
まだフワっとついてるからとれるはずっ

「いい天気ー♪」
P1200317.jpg

私のテンションは下がりましたけど
れんげはものすごいいい笑顔です。

P1200318.jpg
スヌはイガグリだけども。

この後また別の公園をはしごして
そこでもまた素敵な場所をみつけたんだけど
結局そこもイガイガ野郎がすごかった~@@
う~ん。多分あの辺り一帯に広がってしまってる感じでした。
この季節は危険だわー。

帰りに一緒にカフェに行こうと思ってたのに
この胸毛とイガグリ頭では連れて行けん。笑

P1200341.jpg
仕方ないのでこの日の部活は肉まん@ファミマw
ファミマの肉まんってコショーが効いてますー。
肉まんもどん兵衛みたいに関西と関東で味がちがうのかな?

P1200343.jpg
小麦粉やからちょっとだけ。
「おかあさんはパンばっかり食べてんのに…」とか思っていると思います。w
というか、だんだんイガグリ頭が可愛く見えてきます。w

「チクチクするーー」
P1200355.jpg

帰ってきてから地獄のブラッシングタイム。
れんげも散歩中は気にならなかったけど帰ってきて落ち着いてみたら
チクチクして気持ち悪いみたいで自分でとろうとするので大変。
絡まったところを口で引きちぎろうと…!!ヤメテー!

大丈夫れんげ!おかあさんが全部やっつけてやるからーー
こいつめー!とか言いながら

P1200359.jpg

2時間半かかって一粒残さず取り除きました!
あー。疲れた。笑

でも思ったより早く終わってよかったーー。
あの時あのまま突入してたら2時間半どころではなかったわ…
徹夜になるとこでした。w

アンダーコートがもっさり抜けたけどトップコートは思ったほど被害受けてなかったです。
多分シャンプーとカットしたてだったのが幸いしたのかも。

れんげもおつかれさまー。
P1200348.jpg

それにしてもあの公園。
ひっつき野郎をのさばらせておくにはもったいない~。
チェーンソー貸してくれたら私が全部なぎ倒してやるのに…ww
それよりコートカバー!絶対作らねば~!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


2014.11.18 / Top↑
