アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
P1200577.jpg

先日の記事ではたくさん拍手いただきましてありがとうございました。
応援してくださる方がいるんやなーって思えて嬉しかったです。
記事を投稿する前に、こんなプライベートな事とか気が張るとかそういう事は書かんほうがいいんかな…このままスル~っといく方がいいんかな…って思ってたんですが、なんかもうずっと違和感があって。
たまに「ずっとブログ見てますよ!」って言って下さる有難い方がいて、そういう方から見ると「なんか最近違うな…」って思ってはるやろな~って思ったり、ずっと変わらない感じで続けた方がいいんかなとか、そういう事を思ったりして。
そういう事考えてると、ええ?私どうやって書いてたんやろ?!…という時期を経て、

…なんか自意識過剰やわ、と。
そんなたいそうなブログでもないし、生活が変われば散歩も変わるし、飼い方も変わるし、写真も変わるし、あたりまえやん、それでいいやん、100頭おったら100通りの飼い方やわ、100×飼い主さん分の数えきれないくらいの可愛がり方があるやん。ていう事にスポっと気づきました。
こんなめっちゃ当たり前の結論に至るまでわりともんもんとしてました。もんもん。

でも投稿した後、やっぱりワーとなって、書いてもーた!って読み返す事も出来ず、でもやっぱり気になってしばらーくしてからこっそり読み返したらワー応援ボタンつけるの忘れてるやん!ほんまに余裕ないな!ってなってはずかしかったです。
(アロイスママさんご指摘ありがとうございました)

今はもうちょっと素直なブログにしたいなあという気持ちになってます。
でも素直に書くと文字が多くて。多くて多くて。そこはもうちょっと要点を簡潔に。

「読みにくいな!」って思いながらも読んでくださってる方がいたら、それはそれで有難い事やなと思います。ありがとうございます。
これからも何という事もないただのれんなつとの暮らしに
これからもお付き合いいただけたら幸いです。

P1200579.jpg


~本日の~

叶匠寿庵 あも
DSC_0505.jpg

ちくこまがおやつに持ってきてくれました。
あもってなんかもう「あも!!!」ってなるわー。
「今日あも持ってきてん。」「あも!!!」って。
叶匠寿庵の中ではやっぱりあもかあかいの黒蜜きなこが好き。
あかいも「あかい!!」ってなってます。笑



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
いつも応援ありがとうございます!!
2014.12.03 / Top↑
