アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
すいません、いつまでも。でももう一度言わせてください。
ありがとうございます!!

ブログやっててよかったな…と温かいみなさんのおかげでこうして続けられるんやなあって思います。
れんなつと一緒にまた歩き出しますね。


*************************

今日は朝から雨でした。
そういえば昨日の朝の天気予報でそういってました。


P1200661.jpg


それやのになんで昨日シャンプーしたん私。


はー。天気予報見てたのに。見てたのに…なぜか夕方から
「あ。今日、今からシャンプーしよ♪」って「ちょっといい事思いついた♪」
みたいな感じですがすがしくシャンプーしてたわ…。

P1200669.jpg

ちいさい頃はソファーひきずってあんなにドライヤー嫌がってたのに
もうこんな成長して。
ヒモもテーブルもなんにもなくてもこんなじっとして。
成長しすぎやわ、もう目頭熱いわ…

お手入れ大変でしょう?とかお散歩中によく言われたりするけど
この洗いあがった後のサラッサラのサーンっとした時の快感…
これがもうご褒美やわ…

サーーン
P1200675.jpg

そんな事考える余裕あるなら天気予報思い出せよ。って昨日の私に言いたい。
もう朝起きて

やんな!!!
ゆってたやんな!!


って空に突っ込んだ今朝でした。


~本日の~

ベーグル、柿サラダ、コーンスープ(インスタント)
DSC_0111_2014120419502773b.jpg

好きなパンを述べよ。というご質問でしたら(誰も聞いてません)
1、食パン 2、デニッシュ、3、ベーグル…あ、ちょっと待って!ベーグル2かも!っていう感じでベーグルとデニッシュがせめぎあってます。
あのムチっとしたようなミシっとしたような噛みしめる感じがなんかもうずっと噛んでたい感じ。ガムとか一生噛まなくてもいいけどごめん!ベーグルは噛ませて!w
クックパッド見てたらベーグルって家でもわりと簡単に作れるみたいなので今度作ってみよかな~。

食べ物の紹介より作品紹介せな!

DSC_0130_20141204200328e03.jpg
TAREMIMI-style

子犬の時の想い出の一枚です、というご依頼でした。
その可愛さをエイヤっと永遠に閉じ込めました。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
いつも応援ありがとうございます!!

2014.12.04 / Top↑
