アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日は先日宣言した「れんげパーカー」の
試作してました。

ようやく難関を突破して
今日は、着せながら試行錯誤してたのですけど

この子は
101301.jpg

協力する気ゼロでした。

パターン引いてるときはあんなにジャマしにきたくせに!
今日は寝てばっかりで、着せようと思ってもぐにゃんぐにゃんなので大変でした。
重いんだから!ちょっとはおかあさんの為に
「モデル立ちしてあげよう」とか思わないもんかね!(`ε´)

それでも、なんとか形になってきて
101305.jpg

こんな感じで

101302.jpg

いってみようかなーと思っております。
(あともう少しいじる予定ですが)

101303.jpg

いちおう、長袖にしてみたんです。

101304.jpg

ガムかむときにでも着せとけば
前足のガビガビが少しマシかなあ、とか。(抜け毛防止にもなる)

101306.jpg

あとは走らせて動きやすさをみてみようと思います。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
クリックありがとうございます(;へ:)
2010.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/63-d28bbe56
