アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0040_201412141839006c5.jpg
TAREMIMI-style

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづってます。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。寒くて抱き枕。

P1200842.jpg

こんばんは。

朝晩木枯らしに抱かれてます。キョンキョンです。

チャ~ラ~ラ~ララ、チャ~ララララ(バグパイプ) 
チャ~ラ~ラ~ララ~ララ ドンッドンッ

今、頭にメロディが流れた方、同年代です。
キョンキョンです、って書いてから顎の角度が違いすぎて恥ずかしいわ、と思ってキョンキョンと何が一緒かな、って考えたら息してるとこくらいでした。


冷えますね~。
お散歩できゅーんとなって肩凝ります~。

昨日またれんなつとウロウロしてたら冷え切ってしまったので銭湯行きました。
そしたらエステバスというボタン押したらすごい水圧でドーッってお肉ブルブルーってなるジェットバスがあって。手すり掴んでないと流されちゃう♪って位の。肩凝ってたのでこりゃええわーと3回くらいそれで背中あたりをドドドーってやったら、今日は背中が、肉 離 れ 。

危険すぎるわ。(やりすぎやしな、それ)
お尻といい、背中といい。世の中厳しすぎて。(運動不足やしな、それ)

でもほんと、年の瀬って気を付けないといけませんね。
寒くて身体が固くなってますし。ストレッチしてから散歩いこ。
みなさまも寒い時期のおさんぽお気を付け下さい~。
それと銭湯行ったらジェットバスのやりすぎにも気を付けて下さい~。


P1200847.jpg
寒い時は地面に座らないなっちゃん。


~本日の~

ストレッチ云々~とか書いておきながら

セブンイレブン こだわりもっちり肉まん
P1200831.jpg
ノーマルよりかなり美味しくなってました。

肉まんも進化してきたな~と思って家に帰ったら、母が551の豚まんを買ってきてました。
まさかの肉まん重ね。えー!さっき食べたのにー!と言いつつ食べました。食べてしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!
2014.12.14 / Top↑
