アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0008_20141221201235f80.jpg

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづってます。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。ズンズンチャッチャ、ズンズンチャッチャ

DSC_0050_20141221201237350.jpg
シャイニーやん?

天神橋筋の裏通りがあんなにホットスポットになっていたとは。
2、3年ぶりくらいに行ったらアジアの市場みたいになってました。
以前来た時はチラホラと2、3件くらいの感じだったのにぎっしりとテントのお店がいっぱい。
かなりワクワクのオモシロスポットになっているので観光地になりそう。(もうなってたら時代遅れ情報すいません)

P1210119.jpg

「お酒めっちゃ強そう!」とかよく言われるんですけど、実は全く飲めないひとで(体質がだめ)だいたい始まる前に「すいません、私飲めませんけど全然気にせずに飲んでくださいね」っていう旨をお伝えしてひたすらお茶飲んで楽しく過ごしてます。
でもまったく飲んでないにもかかわらず、忘年会とか飲み会が終わった後日にお会いすると「この間めっちゃ飲んでたな~!結構イケる口やな!またいこ!」とか言われます。
イメージが完全にがぶ飲みしてた人のイメージになってます。お茶をがぶ飲みしてるせいかなあ。昨日はマテ茶を8杯。(笑)
トークがはずんではずんで。喉が渇いて渇いて。
ちなみにちくこまはめっちゃ強いです。ザルです。酒豪。ラッパ。(どんだけ言うねん)
多分お酒の分解酵素みたいなのを先に全部持って行かれたんやわ…と思っています。

帰ってきてかられんなつにしばきまわされました。遅かったので怒ってました。

~本日の~

P1210125.jpg
最近メキシカン食べてないな~と思っていたら、メキシカン。ドンタコス。
包んで食べるっておいしたのしいですよね。手巻き寿司とかチェシャとかレタス包みとか。とか。(それ以外思い浮かびませんでした)
お店にソンボレロがあったのでズンズンチャッチャやっときました。(お茶だけで)


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!!
2014.12.21 / Top↑
