アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0082.jpg
TAREMIMI-style

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづってます。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。そんな目で見ないで。


P1210134.jpg
「ちょっとお留守番しててね」の時の顔。

「…」「…」
P1210138.jpg
すぐ帰ってくるからっ!!


今日はちくこま邸へ。
P1210146.jpg
静かに歓迎してくれるなずなちゃん。

P1210152.jpg
静かに悶え喜ぶなずなちゃん。

なずなちゃんってほんまに大人しい( ´△`)
「大人しいなあー」って何回も言ってしまう。なずなちゃんやったら5頭くらい飼えそう。という事を以前にも書いた気がしますがまた書いてしまう位です。
大人しいのをいいことにくしゃくしゃにして遊んできました。

先日一緒に頼んでもらったパンツを受け取りました。
P1210162.jpg
ちくこま一押しのぬくぬくパンツ。1600円。
一度買ってすごく暖かかったので似たようなのを違うお店で同じ金額で買ったらそっちはあったかくなかってん!絶対これ!って熱く語られたので買いました。ベルメゾン。
散歩も無敵やで…とかこの間のユニクロの極暖ヒートテックどうやった?とかジャパネットたかたのババシャツの広告でシャツとステテコだけで雪山でスキーしてたで…という情報を交換している横を中2の甥がTシャツと素足という真夏の装いで歩いてました。ジェネレーションよ。

がま口コインケースストラップ
P1210168.jpg
クリスマスプレゼントって事でちくま作品ゲット!
デットストックの金具とちびりんごがめっちゃ可愛い~。

話をしてるとあっという間。ごめん、待ってるから帰るわーと2時間くらいで撤収。

帰ってきたらビニール袋ふりまわして文句言ってました。
P1210174.jpg
顔がちょっと怒ってる。笑

文句言いながら走り回って私をどつき回して足パッカーンっていうツンデレ具合です。


~本日の~

ちくこまパンランチ
P1210142.jpg
お芋のパンと全粒粉パンと白いパン。

うまい…。手が止まらなくなるわ…。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!!

2014.12.22 / Top↑
