アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0003_20141224213403bea.jpg
TAREMIMI-style

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづってます。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~~~。なんちゃらかんちゃら~クリスマース~~イ~ズ
ユーー~…シャンシャンシャンシャン

DSC_0004_201412242134036fc.jpg


シャンメリーな夜ををお過ごしでしょうか。
チキンかじってますか。

世の中素敵なクリスマスを過ごしてる人ばっかりやないんですよ。ほんまに。
みんなチキンかじってると思たらおおまちがいや!
サンタクロースさん私の事はどうぞおかまいなく。

という、やさぐれイヴをおくっています。キョンキョンです。
今日は全くクリスマス感もないれんなつ話でもない
今日は携帯を乗り換えてきたんですよ。というお話。

きのこから白犬へ。16年10ヵ月のプレミアム会員ステージを投げ捨ててきてやりましたよ。
使ってたスマホがもうぽんこつでぽんこつで。
いろいろいきさつがあるんですけど、最終的に昨日の段階では
どのアプリ立ち上げても

「問題が発生しました。終了します。」

終了ばっかり。
画像もデータもすべて消去したにもかかわらず

「SDカードがいっぱいです。」

そしてラインでお友達が送ってくれるスタンプがすべて

名称未設定-1

このおっさんに変換されるとうおっさんぶり。

お友達と3,4人でやりとりしてて

私>「ランチ楽しみ!」

友A>
名称未設定-1

私:朝は食べんと行くわ!

友B>本気やん!
名称未設定-1

友C>
名称未設定-1

友A>
名称未設定-1

きっとみんなキラキラなスタンプを送り合ってるというのに私のところにはおっさんしか届かへんという。

もうおっさんいらんーーってなってるところへ母が私もガラパコス島から都会へ行きたいと。
おら東京さ行くだと。
じゃあ行ってみよか…遠いけどな…という事で本日朝から行ってきました。
キャンペーン中で行けるのが今日しかなくて。イヴの今日しかなくて。

朝10時に行って終わったら3時半。5時間半。
5時間半いろいろな説明を延々と聞いて聞いててサインしてサインしてサインして。
そして帰ってきてからはひたすら操作説明2時間半。今日のところは。
そして今夜のメニューは力尽きて水炊きで説明で口パサパサなところへポン酢。口がパッスパス。
ガラパコスからTOKYOは遠いんですよ。直行便もないわ。
使ってるとすぐになれると思うんですけど、どうかな~。
母が楽しいアーバンライフを過ごせるようになるまでがんばります。

そんなイブをすごした人もいるんよという話でした。
ああよかった、私ケータイショップよりましなクリスマスやったわ!と誰かの力になれたらうれしい。


くりすま~すい~ズ(低く)ゆゥ~~ゥ~~(裏声)シャンシャンシャンシャンシャン…(フェードアウト)


DSC_0389_20141224213402c6b.jpg

れんなつ画像だけはクリスマスっぽいのを掘り起してきましたyo


~本日の~

喫茶店のジャムトースト
P1210186.jpg

チキンのせるとおもたら大間違いや! 


メリークリスマス☆☆お口直しのBGMにどうぞ~





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
こんなブログを応援してくださってありがとうございます。

2014.12.24 / Top↑
