アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
いつもの公園です。
101401.jpg
何してるかっていうと、
かじってくれ、と言わんばかりに枝が2本落ちていたので
101404.jpg
それをさっきからずっと齧っています。
まあ、2本あっても
101402.jpg
結局は
101403.jpg
こうなるのですけど。

これは
101406.jpg
何をじっと見ているかというと
101407.jpg
小さい子です。
101408.jpg
最近、よちよち歩き~幼稚園くらいの子にやたら食いつきます。
101409.jpg
振り返って
101415.jpg
また発見。
101405.jpg
この笑顔。笑
101412.jpg
鳥とか、ワンコとか見つけると
101410.jpg
こうしてずっとフセて待つっていうの、アイリッシュはよくやると思うのですけど
101411.jpg
それを我が家では
101413.jpg
「ロックオン」と
101414.jpg
呼んでいます。
リードを離したら、間違いなく発射!すると思う。

ようやくあきらめて
101416.jpg
やっと気付きました。
101417.jpg
飽きもせずに
101418.jpg
毎度毎度、よくやるねー。
取り合いして見せたって、
101419.jpg
結局、こうして噛むくせに。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

101420.jpg
いっぱいいるのは怖いらしい。
2010.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/64-9067d773
