アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0074_20141226194352ad7.jpg
TAREMIMI-style

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづってます。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。YDKからHDKへ。

0004_20141225204322ab3.jpg
久しぶりのピン子(泉)とたわむれるなっちゃん


ニュースマホがもう快適で快適で。空飛べそう。
おっさんとおサラバできたのが何よりうれしい。

空っぽのくせに「データがいっぱいです」に阻まれて写真も撮れなかったので思えばガラケー以下でした。高みに立つと、よくあれで我慢してたわー、って思うけどその時は特に困ってなかった。
むしろガラケーに戻ってもいいかなって思ってたくらい。でも快適になった今、ガラパコスに帰れと言われたら「嫌やわ」って即答するな。なんてポリシーのない人間。

浮かれて無駄にいろいろ撮った写真貼ります。

ピン子さん、段ボールに詰められていたので変形気味。
DSC_0005_20141225204322f96.jpg
なっちゃんのお尻フェチです。

「かわいく撮れてる?」
0003.jpg
家が寒いので家の中でもモコ服着てます。エコモコ。

れんげさん年内最後のカットしました。
DSC_0021_201412261700459ea.jpg
喉のバリカンの時に耳毛をヴァーンといってしまわないようにポニテ中。

カット終了。
DSC_0024_201412261700453ec.jpg
お正月仕様にしてみました。どのへんが?と言われると私とれんげの気持ちがお正月に寄りそう感じで。

結構切ったのに写真で見るとわからないなあ。

DSC_0032_20141226170044414.jpg

前回のカットの時にヒゲを切るのを忘れてて今回は顔周りを念入りにチョキチョキしました。
アイリッシュのスカルの形がすごく好き。でもれんげの頭の毛はすぐにモッサリ伸びる派&モッサリ多い派。伸びてくると頭がふくれてくる。笑
頭と腕毛(前足)だけ毛が多い。そこはもうええんよ…という所だけ伸びるタイプ。SMEタイプ。(SOKO MOU EENYO)

あと1回シャンプーして迎春予定。

今日のトッピングはキャベツと鮭
0007_20141225204321356.jpg
床までの一本よだれ。(これは頭カット前)

こんな感じで並んで食べてますyo
0010.jpg


~本日の~

パスタランチ(ナスとソーセージのトマトソース)
P1210181.jpg

ランチセットについてくるあのフランスパン一切れ。
あれでどうやって最後まで乗り切っていいのかいつも悩む。
めっちゃ大事に食べないとって思ってしまう。
だいたい最初に軽く暖めたのをぽつんと置かれて、「これ今食べないとパスタがくるころには冷たくなってしまうな…」って思って(基本的に食べ物は全力で適温で食べたいひと)ちょっとちぎって食べてなんとなくパスタの到着をまつけど、気付いたら半分くらいなくなってる。
パスタがでてきたら、パスタパスタパンパスタパンって三角食べしたいし、ソースが美味しかったらパンにソースつけて食べたい。(勝手にしなさい)
それでこの間行ったお店は別料金でもパンおかわりできなくて1個のみ配給システムでした。
だれかパンをパンを恵んでくださいってなったわ。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!
2014.12.26 / Top↑
