アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0153_20141227201541e0e.jpg
TAREMIMI-style

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづってます。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。愛しくて愛しくて。

0040.jpg

なっちゃんラブ期の後にやってくる恒例の
牛赤ラブ期がやってきてます。
牛赤って何?という方はこちらからどうぞ。
(えらい昔の記事だしてきよったなと言う位昔の記事)

くわえてきゅんきゅん言ってます。
なんかもう愛しくてイーってなるみたいです。

「はひーん」
0047.jpg

愛しいなら静かに抱えて丸くなってるといいんですけど、この状態(お腹に抱えて)でずっと
ひーんひーんひーんひーんひーんヒー∞∞∞
愛が鼻からあふれ出てます。あふれ出てしまうねんな。鼻の孔が大きいから出やすいんやな。と思っています。
うるさいので取り上げてポケットに隠しました。

「…返して」
0061.jpg

持ってないよ。

「出して…」
0066.jpg

「私の子を、」
0068.jpg

「返して…」
0076.jpg

「返してってば」
0079.jpg

これでも赤ちゃんを傷つけないようにすごくそっとそっと引っ張ってます。
この子が本気だしたら1600円のズボンなんてワオまいっちんぐ!ってなります。布きれだけで局部隠すみたいな状態になります。
ところでこのズボンあったかすぎて脱げません。一体化したい。もう皮膚に張り付けたい。

そっとひっぱっりながら何度もも持ち替えて
0081.jpg

頭が少し出てきたところを
0083.jpg

咥えなおして
0084.jpg

0085.jpg
持って行ってしまいました。


「なっちゃんはここよ」
0039.jpg


~本日の~

カレーうどんとトースト
DSC_0103_20141227231341a87.jpg

カレーうどんってお店とかで誰かが食べてるとカレーうどん食べたい!ってなりませんか?
それで一回店内の人が全員カレーうどんになったという機会に遭遇したことがあります。普段はそのお店は普通のおうどんの人が多いのに、来る人来る人にカレーうどん病が伝染していってそのうち満席で全員カレーうどん。カリスマうどん。
そして、この写真見た人が今「うわ、カレーうどん食べたい!」ってなってたらいい、と思っている自分にカレーうどんのカリスマ性を再認識して(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!!

2014.12.27 / Top↑
