アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
タイトル「有馬記念」
DSC_0104_20141228203849576.jpg

くしくも有馬記念の日に素晴らしい一枚が撮れてしまいました。
あまりに素晴らしすぎて85週間ぶりにインスタにアップしにいったくらい。
そしてここでもまた載せます。笑

きょうはもうブログにのせる写真がない…と思っていたら
なっちゃんがやってくれました。なっちゃんありがとう。

思えば思いつきでライドオン部とか言いだしたにもかかわらず(思いつきかい)
真央ちゃんと真央ママさんが熱心に部活を、真央パパさんが広報活動をしてくださったおかげで
知らぬ間にすごい部員のみなさんが増えていて驚いた一年でした。真央亭さまスゴイです。
そしてライドオン写真があがる度に「なっちゃん!また部員さん増えてるー!」となっちゃんと手を取り合って喜んでいました。お友達さんが増えていくようでとても嬉しかったです。
私がお礼言うのはおかしな話やわ、何様…という気がするのですが、でも可愛らしい乗りこなしをとても楽しませていただいたので、一緒に活動してくださったみなさまありがとうございます。来年もどうぞ一緒に活動してやってください。ノリマクリスマス!(終わりました)

今日はもうこの一枚だけです。
毎日1枚だけ写真でその写真が素敵でサラサラっとコメント書いてさっと風のように終わったりできたらカッコいいなー、素敵やわーって思うんですけど、べらべらしゃべってしまうわ…。だまりなさいこの口。しょうもない事ばっかり。


~本日の~

…でも食べ物画像ストックはたくさんあるという…

天ぷらとお粥
P1210190.jpg

昨日は今年最後のランチに行ってきました。お友達の「いい店あるねん…」っていう、行ったことのないお店に連れて行ってもらえるのってすごく楽しい~。みんなよく知ってるなあといつも感心する。どこで見つけてくるんでしょう。
天ぷら屋さんひさしぶりでしたー。美味しいなあ…。日本ってほんまにおいしい。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!

2014.12.28 / Top↑
