アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今記事をあげてからブログ村へ行って拝見したのでお知らせさせていただきます。

ミニピンブロ友さんの記事で拝見しました。

「 かーこさん」からの拡散お願い記事です。
--------------------------------------------------------------------------------

三重県の繁殖場閉鎖でレスキューが着手されている事を知りました。

ただ、個人のボランティア団体さんで、シェルターがなく
預かっていただける方に少しずつのレスキューなので…
かなりの時間がかかることが予想されます。

皆さま、年末の慌ただしい時だとは思いますが
私にすぐできること
先ずは、拡散して知っていただくことだと思いました。
--------------------------------------------------------------------------------

発信元 連絡先はこちら ↓

アニマルサポートわんわんわん


1人でも多くの方にご覧いただけますように…!!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


2014.12.29 / Top↑
